最近、このブログに色んな内容、種類の情報を詰め込んで、利益の出るものにしたいと考えていました。
というか今もそう考えています。
でも、このブログに残っている最初の投稿(懐かしがるほど昔ではないが)を読んでみると、当時の自分の気勢というものが今書こうとしているものよりも、大分落ち着いている感じがしました。
そんなこと俺に言われてもって、読んでいる方々は思いますよね。まあ時間があるならちょっと付き合ってください
何かを伝えようとか、読んだ人にこう動いてほしいとか、そんなこと考えずにつらつらと頭に浮かんだことや感じたことを書いているだけで、それでいい気がしています。
まあ、考えて意図のある記事も書いていきますが、こういう頭やこころに溜まってきたものを少し流してやるような、そんな文章を書くのも好きなので
公開していない日記にはいつも書いてるんですけどね、ここにも書いていきたいと思った次第です。
コメント